■制作の流れ
01.お問合せ
お問合せフォーム・メールまたはお電話にてお問い合わせください。
こちらより折返しご連絡させていただきます。
02.ヒアリング・打合せ
制作内容・ご予算などお客様のご要望、現状の業務内容をお聞きしたうえで、
より満足度の高いご提案を検討させていただきます。
03.無料お見積り
ヒアリング・お打合わせさせていただいた内容・目的をもとに、
お客様のご要望と+αを実現させるためのご提案・お見積りをいたします。
04.ご契約
お見積書を承認後、ご契約を結ばさせていただき、プロジェクトを開始します。
お取引きの条件等も臨機応変に対応いたします。ご相談ください。
05.デザイン制作
ご要望・ご提案内容にそったデザイン業務を進行していきます。
撮影、取材・ライティングを実施する場合は、スケジュール管理のもと丁寧に進めていきます。
06.印刷・納品
印刷物はご指定場所へお届けします。遠方の場合は配送にて納品させていただきます。
WEBサイトの場合は、コーディング作業を開始し、テストサーバーへのアップ(お客様と操作性等確認)を経て、
ご指定の本番サーバーにアップにて納品完了となります。